プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして(*^_^*)

最近かぐら組に入った初々しくナイ、
新人の『若菜』です☆

いつでもお声かけ下さーい!!!

宜しくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

新規オープン Feed

2010年8月23日 (月)

おかげさん2

昨日お世話になった国分寺ちりとり鍋おかげさんが2号店を出すと聞いていたので、お祝いを持って行って来ました。shine

おかげさん店長、国分寺の妖精ことやまさんが荻窪に出来る新店舗に移ると言うのです。dash


山さんとは飲食を始めた時期がほぼ一緒なので、歳は上ですが同期の桜とでも言うでしょうか、色々な思い出があります。

そんな中荻窪でバルを出し店長になるやまさん、本当に心から嬉しく思います。
時には励まし、時にはぶつかり色々な事を思い出し、そんな事ももう3年がたちました。

お互い飲食業界でちょっとは成長できていると思います。
そんな事を思い出すたび涙が出そうです。


スタートはお互いこれから!やまさん荻窪での成功を祈ってます。

そしてワインがぶ飲みしに行きます!

国分寺 かぐら組 のサービス一覧

国分寺 かぐら組