プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして(*^_^*)

最近かぐら組に入った初々しくナイ、
新人の『若菜』です☆

いつでもお声かけ下さーい!!!

宜しくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

ワールドカップ2010   Feed

2010年6月30日 (水)

頑張ったサムライ達!

昨日は残念でしたね。

ワールドカップ2010南アフリカ大会!

PKの末残念でしたが、日本国民の心が一つになりました。

かぐら組でもテレビ観戦していましたが、いや~盛り上がりました。

また近いうちに写真をアップしま~す。

明日は日本国民皆が寝不足ですな!!!!!!

2010年6月21日 (月)

日本を応援する国民

この前のワールドカップ日本VSオランダ戦は熱かったですね~upnotesoccersoccersoccer

かぐら組@国分寺にもたくさんのお客さんに来て頂き、皆で一丸となりました。happy01scissors


僕らは仕事で見れませんでしたが、two階で盛り上がってる歓声でなんとなく伝わって来ました。

その夜はブルーのユニホームを着た方を良く目にしました。

当日入れなかった御客様も沢山いらっしゃいましたが、大変申し訳御座いませんでした。weep

それだけ注目も高かったですね。good


そんなわけで当日応援して頂いた、お客様の写真をアップしま~す。camera


TVにかぶりつく日本サポーター達shine


日本よ勝ち点threeだー


背中からも闘志がみなぎるthunderthunderthunder


結果は残念でしたが、日本頑張りました。
次こそは日本代表やってくれるでしょう。punchpunchpunchpunch

2010年6月11日 (金)

本日から開催!!ワールドカップ


とうとう始まりました。ワールドカップ2010 南アフリカ大会。soccer

今年はイマイチ盛り上がっているのかいないのか微妙ですが、かぐら組も2階にTVがあるので、営業時間は放送していますので、是非ビール片手、ホッピー片手、いやいやキンミヤ梅割り片手に観戦しませんか~。scissors

本日は 南アフリカ 対 メキシコ 戦です。

キックオフは23:00時からですが、NHKでは22:00から放映する予定です。


皆さん待ってますよ~。

国分寺 かぐら組 のサービス一覧

国分寺 かぐら組