プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして(*^_^*)

最近かぐら組に入った初々しくナイ、
新人の『若菜』です☆

いつでもお声かけ下さーい!!!

宜しくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

御当地お土産 Feed

2010年8月22日 (日)

ご当地おお土産!

は~暑いですね。sun猛暑日が続く中、帰省していた輩達が帰ってまいりました。

いいバカンス出来ましたかね。dash

僕は福岡にバカンスに行く予定が、伊東に変更になったざきやま32です。


またまた地方のお土産御買って来てくれました。upshine

いつものこの二人です。
アイアイ&ツナガール@Vカブレラちゃんです。


何時も有難う!shine
あいあいは愛媛出身・カブレラは岩手出身なので・・・

みかんジュース!ありがとう~


カブレラちゃんは岩手高原ビール!@国分寺ピカソで買ったやつ!
おしょすい!

中途半端なより目がキモイsweat01


二人とも有難う!!!!!!!!!!!!!!

2010年8月14日 (土)

青森から今年もお中元が届きました!!


いや~夏いですね~sun

一昨日ゴルフの帰りに、中央道でめっちゃパトカーを引きつれてバイクを押してたにーちゃんに、頑張ルンバと応援していたザキヤマ32です。 ガス欠か故障か分からないですが、どこまで押して歩いたのでしょうか?wobblysweat02


今年も青森から生きているホタテちゃん送って頂きました!

去年も送って頂きましたが、今年もアザース!

身が大きくて甘いホタテちゃん。昨日は焼きで、今日は刺身で頂きます!

バイクツーリングで青森!うらやましいす!

菊池さん・久松さんアザースshine 残しておきますからね!

2010年6月24日 (木)

熊本 馬のはなくそ&岩手 冷麺

さあ今日はワールドカップ日本戦ですね。soccergood

深夜のthreethreezero分キックオフですので、寝不足になりそうですが、そんな働く日本応援団sign01かぐら組はお店を開けて待っています。punchpunchpunchpunch

昨日はご当地お土産をtwoつ頂きました。


まずは熊本のお土産ですが熊本といえば・・・


そうです、馬のはなくそですよね~?


初めて見ました。

こんなものもあるんですね~

桜井さん有難う御座いました。自分の鼻の中に入れてみます。

お次は冷麺といえば・・・・

ぴょんぴょん舎の冷麺です~shine
初めてたべる~shine

岩手では有名で、なんと東京銀座にも出しているみたいで。


ありがとよ、ツナガールマ~ニ~さん。

2010年6月10日 (木)

忘れてたので・・・

大奥の舞台でのお土産をアップすんの忘れてました。bearing

色々ありましたが、こんなの買って来ました~scissors

こ・これは・・・・・・・・・・

食べれるラー油 大奥バージョン


こんな所にまで進出していました。

もちろん桃屋ではありません。

けんちゃんと板長にあげよーっと。

2010年5月27日 (木)

広島のお土産と言えば・・・

今回はわけあって帰省したスタッフのまゆ君がお土産買って来てくれました。


まあ広島と言えば・・・これでしょ!

もみじ・・・

まんじゅうー


色んな味があるんだね


皆出身地が違うから色々食べれて嬉しいな~。


有難うまゆ君。いつか広島行ってみたいよ。

2010年5月22日 (土)

グアムからのお土産 

かぐら本店からの常連さんウッチーこと内田君がグアムからお土産を買って来てくれましたー。

グアムはこんな所でしたか?


ウッチーはかぐら組のメニュー表をつくってくれた、なすびにも似て、ボブ・マリーにも似た方です。写真が無いcrying

こんなの買って来てくれました~。

中身は何でしょう?

こ・これは


サーターアンダギーじゃないか?


うそです。

クッキーちゃんでした。good

ウッチー有難う。
ウッチの会社は200人ぐらい会社持ちで連れっててくれるんだもんなー。punch

有難うウッチー。scissors

2010年5月17日 (月)

鹿児島からの贈り物

飲食業をしていると、色んな方から地方のお土産を頂いたりします。

今回は常連のHIROさんの幼馴染の方より地元の焼酎を送って頂きましたー。shineshine


前回いらして頂いたときに、やまちゃん焼酎送るからねscissorsと言って頂き待ちに待って届きました。


箱を開けると・・・

shine出たーshine


やっぱり鹿児島は芋焼酎でしょ!!scissors

村尾は本当の地元の酒蔵さんなので送って頂きました。 う~ん 甘くてすっきり! 初めて飲みました。


もう一本は良く飲んでた焼酎見たいです。
大黒shine 芋臭くて、どっしりタイプ。これぞ芋焼酎って感じです。

こんなにいいお酒有難う御座いました。happy01scissors

持って帰ってちびちびやろうかと思いましたが、お客さんに売ってくれとの事なので、飲みたい方は是非お声かけて下さい。そうブログに載ってた焼酎くれと!!!

2010年5月 8日 (土)

名古屋のゆかり

ゆかり・・・・


大好きだよ。

ゆかり・・・

本当にお前はかわいい奴だよ。

俺はお前の事が大好きなんだよ・・・


お前は最高だよ・・・・



ゆかりが欲しいよ・・・


お前がいとしいよ・・・



ゆかりー


ダンちゃんのお土産でした。
有難うね。shinescissorsshine
最高に旨いよ。ゆかり

軽井沢からけいちゃん有難う!

連休にそれぞれの予定を過ごしたかぐら組スタッフ。

良くお土産を買って来てくれます。shine

今回は軽井沢のお土産をけいちゃんが買って来てくれました。

ジャムに付けて食べるクッキー

またシャレオツなの買ってきてー。shine


こんなのに付けます。upshine


本当はイチゴジャムも付いていたのですが、訳あってお亡くなりになりました。

けいちゃん有難う。
また買って来てな~scissorsshine

国分寺 かぐら組 のサービス一覧

国分寺 かぐら組