プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして(*^_^*)

最近かぐら組に入った初々しくナイ、
新人の『若菜』です☆

いつでもお声かけ下さーい!!!

宜しくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

美容/ダイエット Feed

2010年4月 9日 (金)

ハサミ17万円

今週の日曜日に結婚式出席の為、fiveヶ月間放置していた髪の毛を散髪しに武蔵小金井のコレクションドアに行って来ました。

いつもお世話になっているゆっこさんに今日も切って頂きました。noteshine

恥ずかしがり屋ゆっこさんdown

いつもパパパと短時間で仕上げてくれるゆっこさん。flairshine
流石です。
僕も流石と言われるプロになろうといつも思っています。

そしてタイトルの17万円のはさみshine
特許取得


このハサミは最近買ったらしく、根本の絡まっている毛をほどいてボーリュームを下げたりするらしいアイテムです。
確かにこの僕のボリューミーな頭が押さえられました。notenotenote

ゆっこさんあざーす。明日色入れに行きたいです。bleahshine

国分寺 かぐら組 のサービス一覧

国分寺 かぐら組