プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして(*^_^*)

最近かぐら組に入った初々しくナイ、
新人の『若菜』です☆

いつでもお声かけ下さーい!!!

宜しくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2011年1月20日 (木)

食べ放題のカルビ+ハラミが更においしくなったよ~!

髪の毛が伸びすぎて、頭がおならみたいだと言われるざきやま98ですscissors
次の休みには髪を切りたいです。ゆっこさんお願いしますshine


かぐら組の大好評を頂いてる食べ放題の看板お肉&ホルモン、カルビとハラミがますますおいしくなりました!

常に旨い物を探し続けどんどん進化させていきたい食べ放題ですが、いい所発見しちゃいました。

肉と脂の甘みが強くなり、ハラミはサシも入り柔らかさアップしました。

是非皆様パワーアップした食べ放題を食べに来て下さい。
味は保証します!!

2010年7月16日 (金)

かぐら組 またまた新メニュー開始+プライスダウン!

今日は晴天sunup

いい感じですね。こんな日はハロハロが食べたいザキヤマです。dash


かぐら組のメニューがまたまた新しくなりました。

さらに焼肉の部位を細かくおいしい所だけを安く出したい!そんな気持ちで

メニューを新しくしました!shine

少し見えにくいですが、一部をのせます。
僕のおススメはざぶとんですshine マジウマーshine


牛肉も分けるとこんなにも数があるのです!
知らない名前ばかりでしょうが、自信持って出します。scissors

そして全体的にお値段を下げる事が出来ました。scissorsscissorsscissors


もっと安く、おいしい焼肉・ホルモンを食べて頂きたいです。


夏真っ盛り!ビールに旨い肉で皆様をお待ちしております。upshineshine

2010年6月13日 (日)

甘くて旨~い びわをいただきました。

昨日も沢山のお客様にお越しいただき、感謝・感激・雨・A・RA・SHIです。happy02scissors


先日嫁が務め先でびわを頂いて、かぐら組におすそわけしてくれました。shine


びわっておいしいですよね~。どれどれ

お~shine もぎたてなのでしょうか

ではお一つ・・・
旨ーい。shine

びわおいしいですよね。種がもう少し小さければいいのにー。punch
うちの若いスタッフは、ビワって何ですか?っていてました。

いまの若い子はびわを食べた事無いんですかね~。


板長曰く、昔は貧乏人の食べ物だったと言っておりました。

今では高級品ですよね。shine

びわ久々に食べましたけれど、最高に旨いですね。shine

2010年5月16日 (日)

にく野郎正体!

昨日の続きですが、そうですトウガラシに似ている部位という事でとうがらしとのネーミングだそうです。

肩の一部で、脂もしつこくなく脂こてこてカルビちゃんより赤身という方にはおススメです。scissorsshine



ただ和牛厳選five種盛りに入ってますよ~。upshine

まだまだ新人さん入荷予定です。sign03sign03shine

宮崎では今大変な事になっています。despair
宮崎の農家の方、頑張ってほしいと思います。

2010年5月15日 (土)

今日のにく野郎!!!

shine今回もNEWフェイスが入って来ました。shine


何かの形に似ていませんか?

詳しくは明日のブログで捌いた所をお見せします。shinescissorsscissors

2010年4月19日 (月)

冷麺始めました。

やっと温かくなりましたね。

今日もバイクで立川テンポスに買い物に行ってから、お店に入りました。

テンポスって業務用のお皿やら、冷蔵庫やら色々置いてあり、凄いわくわくします。
カメラの充電が無く、写真をcamera撮れなかったのが残念でしたが、weep次こそ心が躍るような物を激写したいと思います。scissorssign01


タイトルと離れましたが、やっとあったかくなってきたので冷麺始めます。

かぐら組冷麺ちゃんshine
春キャベツのせますup

冷麺はやっぱり平壌冷麺と盛岡冷麺が有名ですが、
かぐら組は北海道で作っている麺を使っています。
麺の食感は普通の冷麺とは違うのですが、タピオカを練り込んであったりシコシコ麺でぷりぷり感バッチリの麺です。scissors

今はもの凄く高い春キャベツと一緒に召し上がってください。
最高に旨いです。upupupshine

是非〆にはかぐら組冷麺をshine

2010年4月17日 (土)

かぐら組 厳選和牛盛り合わせ始めました。

昨日の天気は何だったんですかね。annoy
four月半ばというのに雪snowなんて、有り得ないですよね。annoy

そんな中昨日来て頂いた皆様、本当に有難う御座いました。upshine

かぐら組は新メニューが増えましたので紹介したいと思います。shine

ホルモンはあったのですが、和牛肉の方もthree種、five種を始めました。

まずは和牛厳選three種盛りから
希少部位混入可能性○shine

このボリュームでonetwoninenineshine
入荷次第で変わっていく盛り合わせです。


続いてfive種盛り

どん
shine希少部位混入可能性超本命shine

この内容・ボリュームでonenineninenineshine
この価格、このボリューム他では味わえないと思います。scissors
この他にも色々増えましたので、是非お店に足を運んで下さい。note
必ずお満足させます。good

今日は天気もいいので焼いて焼いて、一晩中焼いてしまいましょう。連

2010年3月20日 (土)

かぶり付きたい)^o^(

昨日もtwo階の宴会もありつつ、ご予約もあったのでざわつく予感の金曜日。shinesweat01
案の定たくさんのお客様に来て頂き、誠にうれしい限りですshineshine
残念ながら満席で入れなかったお客様も多く、down申し訳御座いませんでした。

是非またトライして頂きたいです。sign03one度と言わずtwothreesign01sign01


話は変わりますが、この前ブログで上げた牛ちゃんの塊shine
カットしました~。

shineこのサシshineバイヤーです。『やばい』


そして・・・

厚切りですよ~bellbellbell

これはロースですが、ロースは赤身と思っている方が多いと思われますが、
いい肉はサシも入っております。
こんなに厚切りでも柔らかいので、見た目以上の柔らかさsign03sign03shine
是非食べに来て下さいね~。upshineshine

2010年3月19日 (金)

こ・これは・・・

これから小分けにする牛ちゃんshinebell

マズイ訳ないupshineshine

2010年3月15日 (月)

新作メニュ~ 旨いな~

昨日も沢山のお客様に来て頂き感謝感激です。fullfullsun

オープンして一カ月半立ち、僕ら社員とスタッフもようやく少しずつ現場に慣れ始め、お客様に少しずつお褒めのお言葉を頂いていますbellbellbell

そろそろかぐら組も攻めに入って行きたい今日この頃confidentsign03upwardright

今まで抑えてた新作メニューsign03sign03行っちゃいますshineshine

まずはこれ

【白センマイ刺し】
なんて美しい色なんでしょう。heart02heart04
手間を掛けてよか~た~upshine
酢味噌が抜群にマイウ~です。

どんどん新作を追加していきますよ~shineshinesign03

国分寺 かぐら組 のサービス一覧

国分寺 かぐら組