プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして(*^_^*)

最近かぐら組に入った初々しくナイ、
新人の『若菜』です☆

いつでもお声かけ下さーい!!!

宜しくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2010年11月19日 (金)

(ご飯に)焼肉食べ放題の一品に板長自慢の牛すじ煮込み(かけて)

いよいよ寒くなってきて、あっという間に秋を通り越しbullettrain冬に近づいてますね。sweat01
僕の金髪頭も伸びきって、秋の芝みたいな色だねと言われる、ザキヤマ32ですscissors

昨日アッシュにしました。shine


僕のどうでもいい頭の事は置いといて・・・

今日は只今絶好調の食べ放題メニューにある一品を紹介したいと思います。shine


板長渾身の牛すじ煮込みもなんと1980円(税込2079円)の食べ放題に入っております。shine
4時間以上煮込んだとろっとろの牛すじ煮込みが、白飯にぶっかけると、脂の甘みと柔らかいすじ煮がメインの肉にも負けませんupdash

そんな牛すじ煮込みです。

昨日のお客さんはなんと4杯もおかわりして頂きましたscissorsshine


是非食べ放題でしたら、牛すじ煮込みも食べてって下さい。shine

2010年9月18日 (土)

紅茶梅酒とミックスベリーの梅酒入荷しました!

秋ですな~up。やっとうだる様な暑さも引きまさに食欲の秋になりつつあります。scissors

今日はかぐら組のスタッフなつきの高校の文化祭に誘われ、マジで行こうか悩んだsweat01ざきやま32です。dash
犯罪ですねgood


さて、かぐら組も新作焼酎ぞっくぞく入荷ですscissors

まずは女性には鉄板梅酒アールグレイの茶葉を使ったこの一品shine
くれはロワイヤルshine


僕も大好きな梅酒で、アールグレイの茶葉と梅酒がとってもマッチした最高の梅酒。

もはや言う言葉はありません。shine間違いなくおいしゅう御座います。


もう一品はこちらpunch
ミックスベリー梅酒shine

いちご、カシス、ラズベリィ…など色々な味わいが楽しめる。甘みより甘酸っぱさがひき立つ梅酒です。
こちらもくれはロワイヤルと同じ酒造メーカーさんより出ていますので、おいしい事間違いなし!


この秋もゾックゾクおしいお酒入れちゃいますよーshine

2010年9月14日 (火)

かぐら組お肉新入荷情報!!

今回もこっそりメニューには乗せない新しいお肉が新入荷いたしましたscissors

今回はしんたまが新入荷致しました!

別名しんしん・まるしんなどと言われる、後ろ脚の付け根、うちもも下部の内側にある球体の肉をしんたまと言います。


おもにローストビーフやステーキ・たたきなどに良くつかわれます。


脂身は少なくいかにも赤身らしい、しっかりとした歯ごたえで中はレア、ワサビ醤油で頂きたい一品です。


それでは焼けるまでをご紹介いたします!【注意】この画像を見て肉を食べたくなる可能性が御座います。


まずは片面を1分30秒ぐらい焼いて行きます


もう少しの辛抱ですshine

次に裏面を一分ほど焼きます

どうですかこの中のレア具合sweat01

このレア具合が丁度良く、焼き過ぎると硬くなってしまいます


後は食べやすくハサミでカットします

ワサビ醤油で召し上がれshine


どうですか?たまらないですよね。upこれでなんと980円です。

今回は10人前のご用意ですので、無くなり次第終了です。

旨い肉食べに来て下さいscissors 


かぐら組スタッフは常にお肉を美味しく食べる方法を考えお客様にご提供していきます。

秋の新メニュー登場です!!

もう9月に入りすっかり秋?モードのはずがまだまだ暑いですが、夜は少し涼しくなりつつありますが、僕の頭はまだまだ暴走モードざきやま32です。

ぐるなびトップページにも乗せています、秋の新メニュー入りましたのでご案内しちゃいま~すscissors 
   

一品目はこちらshine
骨付きポークスペアリブ

かぐら組板長秘伝のニンニク醤油ベースのタレに漬け込んだ間違いない鉄板商品ですshine

なんと一本280円です。激安です。一日に出す本数も限定ですので、早い者勝ちの商品なんですup

2品目shine
ホルモン焼うどんshine

かぐら組自慢のホルモンと味噌だれベースのうどんが良く絡み、アツアツの鉄板に半熟卵がとろ~りshine 間違いなく旨いですshine
がっつり食べたい方ボリューム満点で御座います。680円ですscissors

そしてサラダが2品ですshine
かぼちゃのクリーミーサラダshine


秋にとってもおいしいかぼちゃサラダにカリカリベーコンが乗っています。
ドレッシングもこのサラダに合わせた、ベーコンを焼いた時に出る旨みたっぷりの脂を入れていますので、愛称は抜群です!!

480円です。

そしてもう一品shine
秋っぽいサラダshine

かぐら組大人気!四季に合わせた春・夏に続く第三段!秋っぽいサラダです。きのこの上に大根おろし、ドレッシングはさっぱりポン酢がかかっています。秋が深まるこの時期にぴったりのサラダですscissors。480円です。

最後の一品はもう鉄板ですshine
きのことニンニクのバターホイル焼きshine

えりんぎ・まいたけ・しいたけなどきのこがふんだんにタップリ入ったホイル包み焼きです。ニンニクの芽とバターもたっぷり入っているので、焼けてくるととってもバターの焼けた香りがたまらないです。塩か醤油をかけて召し上がれ!
580円です。


以上がかぐら組新メニューで御座いますshine
お肉の方もこっそり色々メニューに無い所も入ってきております。

夏バテがこの時期に来てる方も凄く多いので、スタミナ付けに是非いらして下さい。

皆様のお越しお待ちしております!!!!!!!

2010年7月16日 (金)

かぐら組 またまた新メニュー開始+プライスダウン!

今日は晴天sunup

いい感じですね。こんな日はハロハロが食べたいザキヤマです。dash


かぐら組のメニューがまたまた新しくなりました。

さらに焼肉の部位を細かくおいしい所だけを安く出したい!そんな気持ちで

メニューを新しくしました!shine

少し見えにくいですが、一部をのせます。
僕のおススメはざぶとんですshine マジウマーshine


牛肉も分けるとこんなにも数があるのです!
知らない名前ばかりでしょうが、自信持って出します。scissors

そして全体的にお値段を下げる事が出来ました。scissorsscissorsscissors


もっと安く、おいしい焼肉・ホルモンを食べて頂きたいです。


夏真っ盛り!ビールに旨い肉で皆様をお待ちしております。upshineshine

2010年7月 3日 (土)

夏の新メニュー達!

いや~グッバイ夏男の時期ですね~。

かぐら組@国分寺も新メニューの時期がやって来ました。scissors

そんなメニューを紹介していと思います。

まずは一品から。

トマトとコーンのサラダ         349円
豚トロ冷しゃぶサラダ 胡麻ドレッシング 499円
豆もやしナムル             299円
ニンニクホイル焼き           299円
夏の韓国風冷奴 かぐら組のラー油    399円
永谷園の冷やし茶漬け          349円

クッパ・スープ
                 クッパ    スープ
わかめ      わかめたっぷり 449円   299円
もやし      もやしたっぷり 449円   299円
ふんわり玉子   ふんわり玉子  449円   299円 
海苔      ノリノリいっぱい 449円   299円 
野菜        野菜たっぷり 449円   349円
キムチ      博多直送キムチ 499円   399円 
豚軟骨     とろとろ軟骨入り 499円   399円 


もりもり新メニュー入りました。

7月8木曜日までホルモンthreeeightzero円均一も開催中ですので、是非お越し下さい。scissorsshine

2010年5月 1日 (土)

お酒の新入生またまた入荷です。

sunだいぶあったかいですね~sun

そろそろ僕の特攻服の土方ジャンパーもしまう季節です。

去年はもうこの時期はきていなかった気がしますが・・・

さて置き、またまた新しいお酒ちゃん達の入荷です。

shineshine


まずはup
ばるたん星人

山梨の蔵元さんと円谷プロダクションとのコラボレート。note
ラベルの面白さとは裏腹に、吟醸酒の甘~い香りがとってもフルーティー。noteshine
ただし飲み口はいいが、アルコール度数17%以上18%以下とちょっと高めのアルコールです。
ばるたん星人は宇宙忍者sweat01だそうです。sweat02


お次はこれ!
佐藤 白


やっと入って来ました。これはthreeヶ月待ちで、ようやく入荷しました。これで白・黒・麦 ようやくそろいました。
飲み比べてみても面白いですよ。upshine


最後にこれ!
うなぎ

鹿児島県のウナギの養殖が盛んな街で作られているそうで、うなぎと命名されたそうです。
軽い飲み口ですが、香りはとっても立っています。shine
是非ロックで飲みたいお酒です。scissors


以上今月の新入荷でした。winkscissors
是非飲みに来てね~papershine

2010年4月23日 (金)

新作メニュ~ ビビン麺 辛い

今日も寒いです。rain
ただ世間はtwofive日が給料日なので懐はscissorsあったか~いのではないのでしょうか。shine


またまた新作出ました。sign03


冷麺に続き第two

激辛ビビン麺麵ですshine
note

ビビンとは混ぜるという意味らしく、辛いのが苦手な僕には丁度いいぐらいです。rock

辛さも調節出来ますので、激辛好みの方はさらに辛くしますよ~。punchpunch

是非食べに来て下さ~い。happy01scissorsshine

2010年4月19日 (月)

冷麺始めました。

やっと温かくなりましたね。

今日もバイクで立川テンポスに買い物に行ってから、お店に入りました。

テンポスって業務用のお皿やら、冷蔵庫やら色々置いてあり、凄いわくわくします。
カメラの充電が無く、写真をcamera撮れなかったのが残念でしたが、weep次こそ心が躍るような物を激写したいと思います。scissorssign01


タイトルと離れましたが、やっとあったかくなってきたので冷麺始めます。

かぐら組冷麺ちゃんshine
春キャベツのせますup

冷麺はやっぱり平壌冷麺と盛岡冷麺が有名ですが、
かぐら組は北海道で作っている麺を使っています。
麺の食感は普通の冷麺とは違うのですが、タピオカを練り込んであったりシコシコ麺でぷりぷり感バッチリの麺です。scissors

今はもの凄く高い春キャベツと一緒に召し上がってください。
最高に旨いです。upupupshine

是非〆にはかぐら組冷麺をshine

2010年4月17日 (土)

かぐら組 厳選和牛盛り合わせ始めました。

昨日の天気は何だったんですかね。annoy
four月半ばというのに雪snowなんて、有り得ないですよね。annoy

そんな中昨日来て頂いた皆様、本当に有難う御座いました。upshine

かぐら組は新メニューが増えましたので紹介したいと思います。shine

ホルモンはあったのですが、和牛肉の方もthree種、five種を始めました。

まずは和牛厳選three種盛りから
希少部位混入可能性○shine

このボリュームでonetwoninenineshine
入荷次第で変わっていく盛り合わせです。


続いてfive種盛り

どん
shine希少部位混入可能性超本命shine

この内容・ボリュームでonenineninenineshine
この価格、このボリューム他では味わえないと思います。scissors
この他にも色々増えましたので、是非お店に足を運んで下さい。note
必ずお満足させます。good

今日は天気もいいので焼いて焼いて、一晩中焼いてしまいましょう。連

国分寺 かぐら組 のサービス一覧

国分寺 かぐら組