プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして(*^_^*)

最近かぐら組に入った初々しくナイ、
新人の『若菜』です☆

いつでもお声かけ下さーい!!!

宜しくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年4月 2日 (金)

バイク野郎!~初心者~

僕の誕生日も終わり、晴れて念願の大型2輪免許を取得しに近所の日立教習所に通う事になりました。scissorsshine

うちのスタッフの若い衆を連れ、いざ適正検査です。bleahscissors

かぐら組スタッフ『なみ』、かぐら本店『あいあい』は中型2輪免許です。
女の子なのに、何とも気合punchが入った二人です。

まずはパイセンの僕から車体の引き起こし、並びにセンタースタンドを掛ける所までが今日の適性検査でした。

最近力仕事は生ダルtwozeroKgをonemを運ぶぐらいしかしてないもんで心配でしたが・・・・

オルラーーーーーーーーーーrock

コミカルな教官の後ろ姿。


どや!(どや顔)
昔大型トラックを乗っていた力を見たか~。sign01(内心はホッとした)

お次はなみの出番sign03


気合いだーsign01気合いだーsign01気合いだーsign01

やりおったshine

4回目のチャレンジで上げおったup
中々似合うじゃねーか。flair


最後にあいあいパイセンの意地を見せろやーpunch

気合いだーannoy気合い・・・・

ありゃsign02

結構楽に上げやがった。
背筋は女子の中じゃ負けた事無いそうで。
さすが愛媛のいよかんパワー。

無事最低レベルはクリアしました。


これから一回も落とさず3人で無事卒業しような。scissorsscissorsscissors

途中経過もアップします。
バイク乗りの皆様、応援宜しくです。sign03sign03

2010年4月 1日 (木)

店長誕生日祝!(*^^)v前夜

bearingshine少し遅れましたがthreetwonine日、僕の誕生日前日にお祝いに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。shine

お客様、同業の方、かぐら組スタッフ、かぐら本店スタッフ、本当にありがとう。weepshine

この仕事をしていて、本当にやっていて良かったなと思う日です。

色々なプレゼントも頂きました。

かぐら組スタッフ『だんちゃん』&『彼女』


      


休みの日にわざわざ彼女も連れて来てくれて有難う。noteshine
ウコンガブ飲みだね。ok


そして『えびさん』『野中さん』『牧岡さん』『先生』shine

 


                ・・パイオツカイデー?
やっぱり中身は期待通りでした。upshineあざーす。shinerock
アイスクリームも有難う御座いました。sign03shine

『そしてかぐらスタッフとかぐら本店からの常連様』shineshine


    


    キンミヤ大会だったねdownsweat01sweat01
ウコンの力あってよかったーuprockshine
そしてまだまだ夜はこれからでした。

2010年3月28日 (日)

店長誕生日

threethreezero日は私の誕生日ですが、同じ日に生まれた有名人を調べた所
島倉千代子さんshine
セリーヌ・ディオンさんshine
・彦べえ調布店 かずやshine 
shineM・Cハマーさんshine

なにsign03M・Cハマーと一緒かshinenote
あの一世風靡した人が同じ日なんて。
テンション上がりました。upshine

スタッフから少し早いお祝いもくれました。
中身は何だsign02

何時使えばいいのかsign03sweat01

子作り励めって事かsign02sign02sign02

よしsign01俺はfourzero歳までに、seveneight人作って
『ビックダディー』と呼ばれ、TVに出て野菜作って自給自足してやるぞーsign03
あんな父ちゃん凄いねshineshine

買い物ついでに買ったらしいけど、その気持ちが嬉しいよなみshinescissors
有難うな~shine

まだまだプレゼント募集中です。scissorsscissorsscissors

2010年3月26日 (金)

スタッフ紹介!3

スタッフ紹介shine
まだまだおりますよ~notenotenote

今回は・・・


ドン


彼はかぐら組とキャバクラを掛け持ちする大学生『しんや』です。scissorsshine
天然キャラですが、外でキャッチの時まるで客引きのような声のかけ方。
お客さんのタバコを買いに行き、タバコを開けてone本だけ出して渡したり、トレーの持ち方が異様に指を立ててたり、まるでうちの店でもボーイ風です。shineshine

真ん中
この子も天然キャラ『なつき』です。shine
性格がおっとりしている、愛らしいキャラクターのJK
女子高生。中身は4人姉妹の長女で、家の事や、弟、妹の面倒をよく見ているしっかり者さんです。shineshine


一見きつそうな性格に見える『さとし』。
しかししゃべり方は優しい九州男児。shinesign03
four月から音楽大学に行くほどのピアノの腕前notenotenote。是非今度腕前見せてな~。shineshine

皆さん今度声かけてやって下さい。winkshine
以上今回のかぐら組スタッフでした。goodshine

2010年3月20日 (土)

スタッフ紹介!2

sun小出しに紹介しているスタッフ紹介ですsun

さて今日はこの方たちですsign03

ドンshine

『右』
ただ今大学one年生のラガーマン『けんじ』です。sign03
彼は店から近い所から実家に住んでおり、僕の通勤が良くなるので早く僕に売ってくれないかと交渉中です。shineshine
真面目で、とっても好青年なonenine歳です。

『真ん中』
もともとかぐら組の前にあったお店からのスタッフです。shineその名も『神・山』。もの凄いお店やスタッフの事を考えてくれるいいスタッフです。ただ気分屋で、天然なのか、『KY』空気読めないのか分かりませんが、一番褒められ、up一番怒られるannoydown輩です。

『左』
このスタッフも前からのスタッフ『たく』です。sign03
ノリとflair勢いは天下一品shine
元々はラガーマンでしたが、大学に入り一切やめて、ラクロスに走り、女の子に夢中なsecretバイク野郎です。upshine

three人とも同い年でかぐら組を盛り上げてくれるメンバーです。
是非とも声をかけてやって下さい。sign03sign03shine

また続々紹介して行きまーす。bellbellbell

2010年3月19日 (金)

スタッフ紹介!

今日も温かく早く春よ来いとsun思う陽気notesshine

今日もザワツク感じでしょうかupshine

さてスタッフの紹介でもそろそろしていきたい所です。

全員で社員three人、アルバイトtwozero人もいるので、
チョイチョイ紹介したいです。

まずはこの方からsign01

右は店長のザキヤマですsweat01
そして右がアルバイト最年長『真由』君です。
彼は飲食店の経験者で、立川から電車で来てくれています。
この彼の彼女もすごくて、40席ぐらいのお店なら、キャッチだけで『満卓』shineshineにしてしまう、天性の持ち主でした。

お次は・・・

左の恥ずかしがり屋【29歳】down副店長『けんちゃん』です。
沖縄出身なので、若干沖縄のメニューもほんの少しだけあります。
初めてのゴルフデビューでスコアoneonefourを叩き出す、
腹立つ右腕です。もともとかぐら本店にて一緒に働いていました。bellbell

右側が働き者の、真っ直ぐな男budshine『けいちゃん』です。notenotes
彼は飲食経験者でもあり、仕事も真面目でゆくゆくはバイトリーダー候補の一人です。これからもかぐら組の厨房を頼んだぜsign03sign03


最後に・・・

恥ずかしがり屋の『なみ』です。shine
中々正面をcamera取らしてもらえず、今度盗撮しようと思います。wobblyup因みに仕事はガンバリ屋さんの『JK』女子高生で、最近原付の免許を取りました。下手をすれば大学生より仕事が出来、期待の看板娘ですshineshine

まだまだ写真アップしまーす。
かぐら組スタッフ、うちで何かを学んでくれれば嬉しいぜ~shinebellbell


国分寺 かぐら組 のサービス一覧

国分寺 かぐら組