プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして(*^_^*)

最近かぐら組に入った初々しくナイ、
新人の『若菜』です☆

いつでもお声かけ下さーい!!!

宜しくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« スポーツ観戦も出来ます! | メイン

2011年9月 8日 (木)

本日!なでしこJAPAN vs 北朝鮮


(↑侍ブルーですみません)


本日!!女子サッカーアジア最終予選!!

16:0518:03です。


なんと、かぐら組のオープンは5時です(´Д`)


試合が盛り上がったちょうどいい時間から、かぐら組で是非、
なでしこJAPANを応援しましょー♪


ロンドンオリンピックの切符がかかってると思うと、
絶対見逃せない試合です(^o^)v


なでしこJAPANに期待したいところです!

皆さん、今からでもご予約のお電話お待ちしております!(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566169/28399549

本日!なでしこJAPAN vs 北朝鮮を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

国分寺 かぐら組 のサービス一覧

国分寺 かぐら組