プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして(*^_^*)

最近かぐら組に入った初々しくナイ、
新人の『若菜』です☆

いつでもお声かけ下さーい!!!

宜しくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月14日 (木)

またまた新人ちゃん!!!

更新あいてしまってすいませんbearing

最近は毎日猛暑で、早くも夏バテのなつきですcoldsweats02

みなさん、熱中症には気を付けてくださいねclover

さてはて!!
本日は、またまた新人ちゃんを紹介しちゃいますscissorshappy02

かぐら組3期生となる新メンバーsign03notes

左★みゅう 右★ゆっこ

2人共大学3年生ですnote

東京出身のみゅうcherry
10年間テニスをやっていたというスポーツマンですdash
笑顔が素敵ですcute
まめもっこりに似てるとか…heart02

そして茨城出身のゆっこcherry
めちゃくちゃ小顔の美人さんshine
少しだけダンスをやっていたようなので、
今度披露していただきたいと思いますconfident

最近は新人さんも沢山入って、更に活気の増したかぐら組!!
暑さに負けずスタミナをつけるために、かぐら組のお肉を食べに来て下さいlovelygood

この夏を一緒に乗り切りましょう!!

国分寺 かぐら組 のサービス一覧

国分寺 かぐら組