プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして(*^_^*)

最近かぐら組に入った初々しくナイ、
新人の『若菜』です☆

いつでもお声かけ下さーい!!!

宜しくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« かぐら組に新しい刺しが仲間入り!? | メイン | またまた新人ちゃん!!! »

2011年6月 5日 (日)

期待のNEW FACE!

梅雨に入ってイヤな天気が
続きますね(>_<)


早く夏がこないかなあ~‥。


どーも。


今年の夏わ痩せる。


が、口癖のなみすけです(笑)

この時期になるとこの言葉
流行語大賞だと思います。はい。

そして!
タイトルに戻りますがかぐら組に
新人さんがまた入りました☆

上京したての可愛い可愛い
あっちゃんです♪

福井県出身で最近失恋レストランらしいです(笑)

つるんってしてて小柄で
ちょっと天然で本当に可愛いので
皆さん会いに来て下さいね!

最後に二人で(^_^)v


短いですがまた更新します☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566169/28399537

期待のNEW FACE!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

国分寺 かぐら組 のサービス一覧

国分寺 かぐら組