プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして(*^_^*)

最近かぐら組に入った初々しくナイ、
新人の『若菜』です☆

いつでもお声かけ下さーい!!!

宜しくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« かぐら組スタッフなつきです!! | メイン | 国分寺 猿酔家さんの4周年に行って来ました!! »

2011年5月15日 (日)

改めまして……!!!

かぐら組スタッフのなつきですcatscissors

ピッチピチのJKでしたが、
春から大学生になっちゃいましたbearingheart01

これからは私もblogを更新して行きます\(^O^)/

沢山の方に見てもらえると嬉しいですshine

さてsign01
今かぐら組オススメの肉は
《イチボ》です(`・ω・´)rock

ラスト2つとなりましたchickshineshine

皆さんheart01
美味しい美味し~いお肉が食べたくなったら、かぐら組来て下さいねshine

お待ちしておりますheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566169/28399529

改めまして……!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

国分寺 かぐら組 のサービス一覧

国分寺 かぐら組