プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして(*^_^*)

最近かぐら組に入った初々しくナイ、
新人の『若菜』です☆

いつでもお声かけ下さーい!!!

宜しくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 皆さん大丈夫ですか(>_<)? | メイン | かぐら組スタッフなつきです!! »

2011年5月13日 (金)

数量限定!お得なお肉情報!

みなさんお久しぶりですcat

ついにLJK(ラスト女子高生)に
なりました。なみすけですcatface

更新サボってしまい
すいませんでしたm(_ _)m

今日わお得なお得なお肉の
情報を書かせていただきますheart01


まず一品目sign01


イチボステーキですwink



\ドーン/


さしが綺麗にはいってますconfidentheart01

美味しそうでしょ?


そーなんです。美味しいんですgood

イチボわ牛のお尻の部位になります。

とっても柔らかくて美味しいですdelicious

10名様限定なので早い者勝ちですscissors


お値段わグラムによって変わりますが
980円~1200円で出させて頂きますrock


激安なので是非是非食べてみて下さいsign03


そして二品目ですがシャクシというお肉ですgood


前腕のお肉になりまして本日の時点で
残り3つとなっておりますsign01

100グラムのボリューム満点で
こちらも980円の激安で
出させて頂いておりますcatface


こちらも早い者勝ちですheart01

そしてもう一つお知らせがsign03

かぐら組にNEW STAFFが加わりましたheart01


\ジャーン/

お?


もう一枚!



あれ?


ちゃんとしたやつを(笑)
はいどーぞheart01


名前わジョージgood
出身わテキサス州ですgoodgood


………………………

嘘ですm(_ _)m笑

身長180センチの身長も大物ですcatface

ちなみに年齢16歳(((°□°;)))

あたしより年下です(笑)


剣道が得意らしいですscissors


不器用な男ですがみなさん
ジャンジャン絡んで下さいdelicious


ちなみに左奥の悪そうな顔に
ピンッときたら110番して下さいm(_ _)m


指名手配中の我がかぐら組の
大人店長やまさんですm(_ _)m

(笑)


ふざけ倒したブログになりましたが
みなさん是非お得なお肉ちゃんを食べに
いらっしゃって下さいcatheart01


STAFF一同お待ちしておりまーす(^O^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566169/28399525

数量限定!お得なお肉情報!を参照しているブログ:

コメント

かぐら組店長ザキヤマより

期待のNEWフェイスが入りました。

見た目はメンチ切ってるえなりかずきです。

でも16歳なので優しくしてやって下さい。

かぐら組のえなりより

なんだか、ザキヤマ店長が期待とか言ってますけど・・・。実際はあまり使えないような気が・・・(;_;)

というか、マジでメンチ切ってませんからっ(笑) つぶらな瞳くらいで堪忍してやってください(汗)

それと、年齢は偽ってませんよ?(笑)


長文失礼しました。
 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

国分寺 かぐら組 のサービス一覧

国分寺 かぐら組