プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして(*^_^*)

最近かぐら組に入った初々しくナイ、
新人の『若菜』です☆

いつでもお声かけ下さーい!!!

宜しくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« かぐら組お肉新入荷情報!! | メイン | 紅茶梅酒とミックスベリーの梅酒入荷しました! »

2010年9月17日 (金)

ホッピーでハッピーに!ホッピー祭り9月22日【水】23日【木】

今日は仕事前に僕の大好きな癒しのお店ヴィレッジバンガードshineに行き、またまたくだらない物を購入して来ましたザキヤマ32です。scissors

今日は国分寺最強モツ鍋が旨い店、モツ鍋わたりさんのオーナー中野渡さんの誕生日プレゼントも買いに行って来ましたrock


話はそれましたが、今月の22日【水】23日【木】はかぐら組+かぐら本店恒例の2店舗合同ホッピー祭りを開催いたしますshine

残暑で夏バテの方にホッピービバレッジさんお墨付き3冷ホッピーで疲れをふっ飛ばし、ホッピーでハッピーになって頂こうという企画です。


ホッピーを一杯でも飲んで頂いた方に、数量限定でホッピー非売品レアグッツをプレゼント致します!


ホッピー飲んで明日も元気!shine

白ホッピー・黒ホッピー・55ホッピー全品半額です。

旨いホッピー飲んで旨い肉喰らいに来て下さいscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566169/28399467

ホッピーでハッピーに!ホッピー祭り9月22日【水】23日【木】を参照しているブログ:

コメント

ホッピーって、私はこんなに飲んだ事ないです~。


昔と違って女子の方にも人気なんですよね^^。

山手隠れ家ダイニング KIKUCHIさん>ホッピー初めて飲む方もまだまだ多いですね。

国分寺は学生街なので地方から集まって来るからなんでしょうね!

ホッピー語ると1時間じゃ終わりません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

国分寺 かぐら組 のサービス一覧

国分寺 かぐら組