プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして(*^_^*)

最近かぐら組に入った初々しくナイ、
新人の『若菜』です☆

いつでもお声かけ下さーい!!!

宜しくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 秋の新メニュー登場です!! | メイン | ホッピーでハッピーに!ホッピー祭り9月22日【水】23日【木】 »

2010年9月14日 (火)

かぐら組お肉新入荷情報!!

今回もこっそりメニューには乗せない新しいお肉が新入荷いたしましたscissors

今回はしんたまが新入荷致しました!

別名しんしん・まるしんなどと言われる、後ろ脚の付け根、うちもも下部の内側にある球体の肉をしんたまと言います。


おもにローストビーフやステーキ・たたきなどに良くつかわれます。


脂身は少なくいかにも赤身らしい、しっかりとした歯ごたえで中はレア、ワサビ醤油で頂きたい一品です。


それでは焼けるまでをご紹介いたします!【注意】この画像を見て肉を食べたくなる可能性が御座います。


まずは片面を1分30秒ぐらい焼いて行きます


もう少しの辛抱ですshine

次に裏面を一分ほど焼きます

どうですかこの中のレア具合sweat01

このレア具合が丁度良く、焼き過ぎると硬くなってしまいます


後は食べやすくハサミでカットします

ワサビ醤油で召し上がれshine


どうですか?たまらないですよね。upこれでなんと980円です。

今回は10人前のご用意ですので、無くなり次第終了です。

旨い肉食べに来て下さいscissors 


かぐら組スタッフは常にお肉を美味しく食べる方法を考えお客様にご提供していきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566169/28399465

かぐら組お肉新入荷情報!!を参照しているブログ:

コメント

やっぱり肉が食べたくなりました(^^;

居酒屋 亮んとこさん>いや~旨いんです!旨すぎます!!やっぱりお肉美味しいですよ!!!!!

もっと研究しま~す。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

国分寺 かぐら組 のサービス一覧

国分寺 かぐら組