プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして(*^_^*)

最近かぐら組に入った初々しくナイ、
新人の『若菜』です☆

いつでもお声かけ下さーい!!!

宜しくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 続・猿組フェスフォト! | メイン | 青森から今年もお中元が届きました!! »

2010年8月11日 (水)

スタッフ打ち上げ!

猿組フェスも落ち着き、フェスの打ち上げの様子をアップします。rock

写真が多く3日に渡りアップしました。camera


国分寺@南口庄やさんで打ち上げしました。

全店舗のスタッフお疲れさまでした~scissorsflair


そして猿吉の和さんのバースデーbirthdayもお祝いです!
日本酒を一気飲みpunchpunch

猿吉店長やまださん&かぐら組副店長けんちゃんコラボ!イベントお疲れさまでしたshine

かぐら組スタッフとトリカゴのスタッフの交流!!!


そろそろお酒も入りサービスカットです。ヒント shineかぐら本店の女の子shine


こちらも負けません ヒント ト○リカゴのどちらかshine

ハイpaper負け組 あいあいです。 

トリカゴ スタッフしんごちゃんでしたrock


脳震盪女 若菜ちゃん!shine 気をつけろsweat01


スタッフの皆様本当にお疲れさまでした。bleahscissors

楽しいイベントが出来たのも、このスタッフがいたからで御座います。

もっともっと楽しく良くしていきたいイベントです。

本当にお疲れさまでした。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566169/28399445

スタッフ打ち上げ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

国分寺 かぐら組 のサービス一覧

国分寺 かぐら組