プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして(*^_^*)

最近かぐら組に入った初々しくナイ、
新人の『若菜』です☆

いつでもお声かけ下さーい!!!

宜しくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月23日 (月)

ゆみちゃんシークレット誕生日!

いや~今日も暑いsunブログで毎日暑いと言っているようです。punch

ゴルフを始めて上達してると思いきや、なかなか結果が出無くボールを良く無くすざきやま32です。だれかボール下さいsweat02


僕の高校からの親友、しん君の嫁ゆみちゃんのお誕生日を
うちでやってくれましたscissors

嫁にはシークレットで他の友達も呼んでいたそうで、ゆみちゃん大喜びでした。


僕       ゆみちゃんいくつになりました?

ゆみちゃん   25だよsweat01


そうだねゆみちゃん永遠の25歳だね。
昔のアイドルだね。

そしてゆみちゃんおめでとう!

おかげさん2

昨日お世話になった国分寺ちりとり鍋おかげさんが2号店を出すと聞いていたので、お祝いを持って行って来ました。shine

おかげさん店長、国分寺の妖精ことやまさんが荻窪に出来る新店舗に移ると言うのです。dash


山さんとは飲食を始めた時期がほぼ一緒なので、歳は上ですが同期の桜とでも言うでしょうか、色々な思い出があります。

そんな中荻窪でバルを出し店長になるやまさん、本当に心から嬉しく思います。
時には励まし、時にはぶつかり色々な事を思い出し、そんな事ももう3年がたちました。

お互い飲食業界でちょっとは成長できていると思います。
そんな事を思い出すたび涙が出そうです。


スタートはお互いこれから!やまさん荻窪での成功を祈ってます。

そしてワインがぶ飲みしに行きます!

2010年8月22日 (日)

ご当地おお土産!

は~暑いですね。sun猛暑日が続く中、帰省していた輩達が帰ってまいりました。

いいバカンス出来ましたかね。dash

僕は福岡にバカンスに行く予定が、伊東に変更になったざきやま32です。


またまた地方のお土産御買って来てくれました。upshine

いつものこの二人です。
アイアイ&ツナガール@Vカブレラちゃんです。


何時も有難う!shine
あいあいは愛媛出身・カブレラは岩手出身なので・・・

みかんジュース!ありがとう~


カブレラちゃんは岩手高原ビール!@国分寺ピカソで買ったやつ!
おしょすい!

中途半端なより目がキモイsweat01


二人とも有難う!!!!!!!!!!!!!!

2010年8月20日 (金)

あ~夏休み!

最近またゲリラ豪雨にやられますねrain

でもみんな海でクラゲと格闘しているそうですが、僕は反対の山に向かいフェアウエィであぶと格闘するザキヤマ32です。


2日間お休みを頂き、久々に静岡県の伊東に行ってまいりました。

勿論海には目もくれず、ビキニのおねーちゃんだけを横目に見ながらゴルフ場に一泊二日で行って来ました。

ゴルフの写真は無いのですが、伊東の商店街に飲みに繰り出しました。shinescissors

酒はどこだー

旨いものねーかー


商店街を歩いていたら立ち飲み屋発見!


中をのぞくと・・・・


皆座ってましたdown


もう少し歩いていると・・・


お!

若乃花親方が・・・・・


勿論僕もやるでしょう!

と言う事でここのべなちゃんこ屋に決定です。

マスターと話に夢中になり料理の写真を撮り忘れましたsweat01camera

記念にcamera マスターアザスshine

ここのお店は伊東にある山田食堂さんと言うちゃんこ屋さんでした。shine


マスタは元力士の方で、二子山部屋出身で若貴の面倒を見ていたそうで、だから表も若乃花が写っていたそうです。

とっても気さくなマスターで、一見の僕たちにも楽しいお話をしてくれました。shine

マスターまた行きますね。

とってもいいお店でした。scissors

2010年8月17日 (火)

この猛暑ですが・・・


本当に今年は猛暑ですね。sun

皆さんこの暑い夏どうお過ごしでしょうか?

マルイに行くとお店はもう秋に向けてパーカーなどが並んでました。maple
この暑さなのに、もう秋の準備が着々と進んでました。

先日僕にはセミが直撃してきたグッバイ夏男ざきやま32です!


かぐら組@国分寺はこの夏お休みは致しませんので、電子ちゃんに怒られるぐらい冷房ガンガンに入れてます。

只今好評のぐるなびクーポン平日20%OFF【上限あり】で御座います。

焼肉喰らってスタミナアップして下さい。

まだまだ暑い国分寺でした。scissors

2010年8月14日 (土)

青森から今年もお中元が届きました!!


いや~夏いですね~sun

一昨日ゴルフの帰りに、中央道でめっちゃパトカーを引きつれてバイクを押してたにーちゃんに、頑張ルンバと応援していたザキヤマ32です。 ガス欠か故障か分からないですが、どこまで押して歩いたのでしょうか?wobblysweat02


今年も青森から生きているホタテちゃん送って頂きました!

去年も送って頂きましたが、今年もアザース!

身が大きくて甘いホタテちゃん。昨日は焼きで、今日は刺身で頂きます!

バイクツーリングで青森!うらやましいす!

菊池さん・久松さんアザースshine 残しておきますからね!

2010年8月11日 (水)

スタッフ打ち上げ!

猿組フェスも落ち着き、フェスの打ち上げの様子をアップします。rock

写真が多く3日に渡りアップしました。camera


国分寺@南口庄やさんで打ち上げしました。

全店舗のスタッフお疲れさまでした~scissorsflair


そして猿吉の和さんのバースデーbirthdayもお祝いです!
日本酒を一気飲みpunchpunch

猿吉店長やまださん&かぐら組副店長けんちゃんコラボ!イベントお疲れさまでしたshine

かぐら組スタッフとトリカゴのスタッフの交流!!!


そろそろお酒も入りサービスカットです。ヒント shineかぐら本店の女の子shine


こちらも負けません ヒント ト○リカゴのどちらかshine

ハイpaper負け組 あいあいです。 

トリカゴ スタッフしんごちゃんでしたrock


脳震盪女 若菜ちゃん!shine 気をつけろsweat01


スタッフの皆様本当にお疲れさまでした。bleahscissors

楽しいイベントが出来たのも、このスタッフがいたからで御座います。

もっともっと楽しく良くしていきたいイベントです。

本当にお疲れさまでした。


2010年8月10日 (火)

続・猿組フェスフォト!

昨日に引き続き写真をペタペタ貼って行きますcamerashine

最近かなりの出席率で御座いますscissors板橋様夫婦で御座います。
もうすぐ結婚式を上げられるそうで、打ち合わせの帰りに寄って頂いてます。以前ブログにも上げましたが、200万オーバーのバイクを乗って来て頂きました。ツーリング行きましょうね!

奥様コンプリート有難う御座います。

ご家族で来て頂きました。お子さんたちはお父さんに色々夏休みで連れて行って頂いてるようで、まっくろくろスケでしたscissors。元気いっぱいで子供から元気もらいましたrock
猿吉での利き酒おめでとうございました。shine凄いですよ本当にup 僕は当てる自信がありませんsweat01


そしてかぐら組イベント和牛肉の解体ショー始まり!
けんちゃん宜しく!!!

他の店では上カルビ以上の物でしたよsign03

皆さんかぶりつきでした!


そしてイベントにヘルプで来てくれた面々!
トリカゴから渚ちゃん!かわい~ね~


かぐらからみっちー
サンキュー顔デカイネ~dash


少し偵察に。猿吉は・・・
めちゃんこ盛り上がっていましたーshine

そしてかぐらからのスーパー常連sweat01エッグポーズ古いdown;

トリカゴ店長しょうじ君もチョイ飲みで!

本当に楽しいイベントでした。

御客様も満足して頂けたみたいで、本当にイベントをやってよかったと思っています。
まだまだ良くしていきたい内容が盛りだくさんです。
秋にまたやりたいと思っております。
その時は各お店で内容を告知したいと思っております。

来て頂いた皆様、本当に有難う御座いました。

そして会社の枠を超えてイベントに参加して頂いた、猿家一家の皆様本当にお疲れ様、そして有難う御座いました。


国分寺最高です!

2010年8月 9日 (月)

猿組フェス!沢山のご来店有難う御座いました!

8月7日8日の二日間会社の枠を超え、かぐら組・かぐら・猿吉・トリカゴの4店舗合同イベントにたくさんのお客様に来て頂き、誠に有難うございました。happy01shine


初めてのイベントで色々至らない事もあったでしょうが、来て頂いたお客様には大変満足して頂きました。


そして4店舗のスタッフの皆様、本当に有難う御座いました。会社と言う枠を超えて、国分寺の仲間とのイベント本当に楽しかったです!


少しですが写真をアップしたいと思います。shinecamerashine


まずは初日のイベント猿吉のマグロの解体ショー主役のまぐろさんです

それを捌く山田さんです。
shine

二日目一番乗り常連さん菊池さんです。15時5分でした!ハヤ

おしくも2番おださん。飲みまクリスティーでしたね。scissors


トリカゴでらベッピンコンビ 渚&若菜ちゃん!浴衣がいいね!

猿家一家の皆様。お疲れさまでした。scissors

若菜ちゃん手伝いじゃないんかいーannoy

まだまだアップします。camerashine

2010年8月 7日 (土)

常連様様!

良く来て頂いてる常連さん!

僕は人の名前を中々覚えません←クズ野郎


そんな中僕が名前を覚えている方はスーパー常連様です。←アザースshine

だから良くいいます。僕が覚えられるくらいいっぱいお店に来て下さい。

はいエゴです。

そんな方々をパパラッチしてます。


昭和記念公園の花火大会の帰りに寄ってくれました。浴衣がお似合いで!

かぐらの元スタッフです。名前はかぐらの核弾頭ヒロポンと言う名前でした。彼は中学時代卓球で西東京NO1を取った男ですshine
しかしまだ人ではなく豚のおっぱいしか揉んだ事しかありません。
就職内定おめでとう

最近出席率が激しい本ちゃんと愛美ちゃんです。shine
二人は元アルバイト仲間。とっても仲良しさんです。
かぐら本店からのお付き合いです。ほんちゃんゴルフ行きましょう。
愛美ちゃんは久々に見たでらベッピンさんです。
96のHカップあるそうです。うちのスタッフがガン見しました。


ヒロポンとあいあいの②ショットです。
あいあいはかぐら本店のスタッフです。shine
彼氏がいないと全く輝きが無く、負のオーラ全開に出します。
なので皆に近づくな!と言います。只今募集中heart04


ハイ出ました。僕のブログにもよく出てくる、大間のツナガール改めツナガール@Vカブレラちゃんと負のオーラまとう女あいあいのコラボレーションです。二人は大学の同期です。今一番出席率の高いクノ一!
なんと4日連続で来てくれました。
そして・・・

なぜか営業終了後にフルートを吹く二人・・・
いつもありがとう烈

九州の大酒のみ、小田さんです。
この方もかぐら本店からの常連さんです。
ま~飲みます。そのキャパシティー少し下さい。
今日からのイベントも2日券を買って頂いてます。!アザースshine


この方もかぐら本店からの常連様様です。
近所のOLさん、かよちゃんと支店は違うが良く来て頂いてる先輩で御座います。
佳代ちゃんはいつも元気です。なので僕も元気が出ますup
お米をつまみとして飲みます。千葉のねずみの国が大好きみたいです。
何時も有難う!


そして最後にこの方もたんたんと大酒を飲み干す、国分寺の悩める乙女の相談役りかさんと・あいあいの飲み仲間でもあるモッティーちゃんです。
きょうもフラット酔って頂きました。とてもパワーと優しさを持ったまるでバファリン見たいな方です。りかさんと話すとテンションが上がります。
モッティーあいあいを宜しく!
後ろのスタッフはなみです。教習所未だに通い中!


本当にかぐら組に来て頂く方は週2~4日来てくれます。

本当にうれしいです。

励みになりま~す!


さあイベント頑張るぞrock

国分寺 かぐら組 のサービス一覧

国分寺 かぐら組