プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして(*^_^*)

最近かぐら組に入った初々しくナイ、
新人の『若菜』です☆

いつでもお声かけ下さーい!!!

宜しくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

かぐら組・かぐら・とりかご・猿吉4店舗合同イベント その名も【猿組】


夏はイベントづくしですよ。rockshine 

大型2輪免許取得しましたが、まだ一回も大型2輪に乗っていないいないザキヤマ32です。だれか僕のフュージョン買いませんか?shine


eightseveneight日土曜日、日曜日にfour店舗合同イベントを開催します。scissors

近隣の何時も中のいいお店とタッグを組んで、盛り上げちゃおうupなんて企画です。

各店舗行ききし放題、飲み食べ放題でお一人fourzerozerozero円なんです。しかもお時間制限なしなので、これは激あつなイベントです

お店事にイベントも開催いたしますので、是非皆様eight月のone週目の週末は4店舗合同企画猿組にお越し下さい!!!


どこのお店でも前売りチケット発売中で御座います。

皆様のお越しお待ちしております。punchpunchpunchpunch

7月31日土曜かぐら組浴衣祭り②999円にて閉店まで飲み放題!

いや~暑いっすね~sun これだけ暑いと逆に気持ちいいぐらいですね。up もうすぐまたバリカンで頭を刈ろうとおもうザキヤマ32です。


先日の土曜日もやりましたが、またまた今週の土曜日にやっちゃいますshine

かぐら組@国分寺浴衣祭り②閉店までnineninenine円にて飲み放題!

浴衣・甚平など着て来て頂いた方が対象です!
 
ビール・本格焼酎・ハイボール・サワー・梅酒・日本酒・カクテル・お茶割
ワインなど全fivezero酒類以上が閉店までnineninenine円で飲み放題です。


7月31日土曜日は昭和記念公園・隅田川など一斉に花火大会が行われる日でもあります。upnote

花火見て、早く帰ってきて閉店までがつんと楽しい週末を
飲みつくしちゃいましょう!!!!

お席のご予約も承り中です。℡zerofourtwothreeonetwotwonineeightsix【にく野郎】

是非暑い夏をスタミナ付けて乗り切りましょう!!!!!!

2010年7月20日 (火)

ざきやま32歳今年の公約・・・

やりました。今年の目標の一つ大型2輪免許を取得いたしましたscissorsshine

少し教習所を卒業してから時間が空きましたが、ようやく試験場に行って来ました。bellbellbell


免許をみんなに見せるとeye原付を取りに来た高校生見たいだねと言われました。

まあいい意味で若いという事でおさめましょう。


以前の仕事柄免許を色々取りましたが。大自二と書いてある奴です。

免許証の番号のfiveだけ残しましたが、知っている方も多いと思いますが、再交付の回数が末番号になります。

良く財布を落としよく再交付しましたが、試験場のおっちゃんに・・・

おっちゃん   やまざきさん


ザキヤマ    ハイ

おっちゃん   良く無くすね~


ザキヤマ    はあ~スンマソンsweat02


おっちゃん   次無くしたら一日で出無いよ


もう無くせません。


今回はゴールド免許になると思ったのですが、残念ながらまだでした。

原付を取って一度もゴールドを取った事のないザキヤマでした。


今度皆さんツーリング行きましょう。scissorsshine


7月24曜日かぐら組@国分寺浴衣祭り!閉店まで999円にて飲み放題!!

いや~梅雨明けしましたねsun

しかし東京はじめじめしながら暑いsweat01汗をかきながらブログ更新中ザキヤマです。annoy


今週末の24日土曜日はかぐら組@国分寺では浴衣&甚平を着てご来店のお客様に閉店までnineninenine円飲み放題(L.O24:30)を開催いたします。upnote


この日はちょうど調布の花火大会の日でも御座います。shine

花火を見て帰りのご飯を是非かぐら組でお待ちしております!!!

ビール・ハイボール・サワー・焼酎・梅酒・日本酒・ソフトドリンクなど全fivezero種以上のドリンクがnineninenine円で飲み放題です。

当日は駅前でもチラシをお配りしますからね!

早く帰ってくればお得なんですよ。

是非7月24日はかぐら組でお待ちしております。scissors

2010年7月16日 (金)

かぐら組 またまた新メニュー開始+プライスダウン!

今日は晴天sunup

いい感じですね。こんな日はハロハロが食べたいザキヤマです。dash


かぐら組のメニューがまたまた新しくなりました。

さらに焼肉の部位を細かくおいしい所だけを安く出したい!そんな気持ちで

メニューを新しくしました!shine

少し見えにくいですが、一部をのせます。
僕のおススメはざぶとんですshine マジウマーshine


牛肉も分けるとこんなにも数があるのです!
知らない名前ばかりでしょうが、自信持って出します。scissors

そして全体的にお値段を下げる事が出来ました。scissorsscissorsscissors


もっと安く、おいしい焼肉・ホルモンを食べて頂きたいです。


夏真っ盛り!ビールに旨い肉で皆様をお待ちしております。upshineshine

2010年7月11日 (日)

ご近所 シャレオツ ヘルマーズ キッチン カフェ!

毎度~ 最近ボーズ頭であまり気付かれないザキヤマ32歳です。down

でもお風呂上がりに自転車でthree分で頭が乾くから楽ちんです。scissors


先日ご近所のお洒落なカフェ ヘルマーズ キッチン カフェのオーナー・従業員さんが営業終了後かぐら組@国分寺に来て下さいまして、僕も翌日ランチに行ってまいりました。scissors


僕には到底似合わないシャレオツなカフェなので、僕なんかがお店にいたらノーゲストになってしまうんじゃないかと心配で心配でsweat01・・・


では早速・・・
お隣は漫画 バキ外伝 スカ―フェイスで喧嘩師 花山薫がオムライスを食べてたお店です。(たぶん)

コンニチワ―こんな顔と頭の男が来ちゃいましたよー。

なるほど お店の由来はここからきたみたいです。


まずはお店イチオシの、タピオカ入りミルクティー頂きますshine
濃厚ミルクティーにタピオカ入り旨いshine


僕はお店のランチプレート頂きましたscissors
色取り取りの魚・鶏肉・パスタ・サラダ・スープ・デザートが乗っかってました。scissorsscissors

こんなにもシャレオツですが、一緒に食べてるのは・・・・・


やっぱりとりかご店長しょうじ君(僕のブログ登場ランキング1位)
似つかないこの二人dash間違い無くお店のお客さん減らしてしまいますsweat01


僕はご飯は基本ラーメンやトラッカーの聖地、山田うどんでさくっと食べて出たい人間なのですが、たまには優雅にランチもいいですね。

タピオカが好きな方・自分にゆとりが無い方・オシャレ関係な方どうぞヘルマーズ キッチン カフェにどうぞ!

今度嫁と行きますscissorsshine

2010年7月 8日 (木)

本日ホルモン祭り最終日!

いや~久々のいいお天気ですね。

最近引っ越しを完了したザキヤマです。house

ワールドカップは盛り上がりましたね。soccer

日本も格上相手に良く頑張りました。

本当に日本中が寝不足になった事でしょう。sweat01


そんななかかぐら組@国分寺ではホルモン祭り今日が最終日となりました。up

牛・豚・鶏380円均一と言う事もあり、ビール片手にホルモン食べてスタミナアップup間違いなしです。


本日が最終日ですからね~。是非お越しをお持ちしております。scissorsshine

2010年7月 3日 (土)

夏の新メニュー達!

いや~グッバイ夏男の時期ですね~。

かぐら組@国分寺も新メニューの時期がやって来ました。scissors

そんなメニューを紹介していと思います。

まずは一品から。

トマトとコーンのサラダ         349円
豚トロ冷しゃぶサラダ 胡麻ドレッシング 499円
豆もやしナムル             299円
ニンニクホイル焼き           299円
夏の韓国風冷奴 かぐら組のラー油    399円
永谷園の冷やし茶漬け          349円

クッパ・スープ
                 クッパ    スープ
わかめ      わかめたっぷり 449円   299円
もやし      もやしたっぷり 449円   299円
ふんわり玉子   ふんわり玉子  449円   299円 
海苔      ノリノリいっぱい 449円   299円 
野菜        野菜たっぷり 449円   349円
キムチ      博多直送キムチ 499円   399円 
豚軟骨     とろとろ軟骨入り 499円   399円 


もりもり新メニュー入りました。

7月8木曜日までホルモンthreeeightzero円均一も開催中ですので、是非お越し下さい。scissorsshine

2010年7月 2日 (金)

ワールドカップ日本代表夢を有難うホルモン380円均一 7月8日まで

 
ワールドカップ日本代表本当に頑張りましたね。soccer

日本中が心を一つにして応援していた事でしょう。shine

そして日本中が寝不足になっていた事でしょう。catface


そんな日本国民にかぐら組から・・・・

ワールドカップ日本代表&サポーター夢を有難うキャンペーン7月8日木曜日までホルモン380円均一でご提供です。shine
 

寝不足で応援した体に、スタミナをつけてこれからの熱い夏を乗り切って下さい。scissorsshine

是非是非お待ちしております。shineshine

国分寺 かぐら組 のサービス一覧

国分寺 かぐら組