プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして(*^_^*)

最近かぐら組に入った初々しくナイ、
新人の『若菜』です☆

いつでもお声かけ下さーい!!!

宜しくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 出家するぞ! | メイン | 近所の仲良しさん ~猿吉さん~ カキ旨い♪♪ »

2010年6月18日 (金)

日本を背負う男たち★


今日は店長にかわり現役JK(女子高校生)の
なみのすけが更新しますscissors

連日雨が続いて気分も
sageって感じですねdown

でもsign01
梅雨が終われば夏ですsign03

水着を着るために
必死で醜いBodyを絞っております(笑)

なので皆様わたしにエサを
与えないで下さいねgawk


今日は未来の日本を背負う大和たちsign01

そう!自衛隊の方々がご来店くださいましたheart01


みなさん出身県はそれぞれですが、
すごく仲が良くて、
盛り上がってらっしゃいましたhappy01
後半は焼きバナナをしていて、
うちの炭やタレのにおいの中で、
南国ムードが漂ってました(笑)
みなさん、あと半年後には
それぞれの故郷に帰ってしまうそうなんですが、
それまでの間、かぐら組を御贔屓くださいませlovely


今日は梅雨真っ只中の土砂降りDayでしたが、
愉快な御客様のおかげで、
気分上々ですup

それでは、また更新しますhappy02


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566169/28399405

日本を背負う男たち★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

国分寺 かぐら組 のサービス一覧

国分寺 かぐら組