プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして(*^_^*)

最近かぐら組に入った初々しくナイ、
新人の『若菜』です☆

いつでもお声かけ下さーい!!!

宜しくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

頑張ったサムライ達!

昨日は残念でしたね。

ワールドカップ2010南アフリカ大会!

PKの末残念でしたが、日本国民の心が一つになりました。

かぐら組でもテレビ観戦していましたが、いや~盛り上がりました。

また近いうちに写真をアップしま~す。

明日は日本国民皆が寝不足ですな!!!!!!

2010年6月24日 (木)

熊本 馬のはなくそ&岩手 冷麺

さあ今日はワールドカップ日本戦ですね。soccergood

深夜のthreethreezero分キックオフですので、寝不足になりそうですが、そんな働く日本応援団sign01かぐら組はお店を開けて待っています。punchpunchpunchpunch

昨日はご当地お土産をtwoつ頂きました。


まずは熊本のお土産ですが熊本といえば・・・


そうです、馬のはなくそですよね~?


初めて見ました。

こんなものもあるんですね~

桜井さん有難う御座いました。自分の鼻の中に入れてみます。

お次は冷麺といえば・・・・

ぴょんぴょん舎の冷麺です~shine
初めてたべる~shine

岩手では有名で、なんと東京銀座にも出しているみたいで。


ありがとよ、ツナガールマ~ニ~さん。

2010年6月21日 (月)

日本を応援する国民

この前のワールドカップ日本VSオランダ戦は熱かったですね~upnotesoccersoccersoccer

かぐら組@国分寺にもたくさんのお客さんに来て頂き、皆で一丸となりました。happy01scissors


僕らは仕事で見れませんでしたが、two階で盛り上がってる歓声でなんとなく伝わって来ました。

その夜はブルーのユニホームを着た方を良く目にしました。

当日入れなかった御客様も沢山いらっしゃいましたが、大変申し訳御座いませんでした。weep

それだけ注目も高かったですね。good


そんなわけで当日応援して頂いた、お客様の写真をアップしま~す。camera


TVにかぶりつく日本サポーター達shine


日本よ勝ち点threeだー


背中からも闘志がみなぎるthunderthunderthunder


結果は残念でしたが、日本頑張りました。
次こそは日本代表やってくれるでしょう。punchpunchpunchpunch

2010年6月19日 (土)

あやや27歳おめでとう。

今日はスカッと晴れていい土曜。sun

今日はワールドカップ日本VSオランダ戦ですからね~。soccer

街がザワツク予感・・・punchpunchpunch


かぐら組もざわついちゃいますよ~。ざわざわnote


昨日はうちの常連でもあり、かぐら本店の店長の嫁でもある、あややのお誕生日でした。happy02paper


お誕生日おめでとうbirthdayshine いくつになったっけ?

あやや     twothreeです。shine


僕    あれsweat01 もうちょい上じゃなかったけsweat01sweat01微妙にサバ・・・・


写真を撮る町田さんをさらに激写

paper


仲良しtwo


あややおめでとうshine

今年もいい歳でありたいね。shineshine

そしてスマップと嵐のコンサートチケット当たりますよーにsmilegoodshineshineshine

近所の仲良しさん ~猿吉さん~ カキ旨い♪♪

仲良良くさせて頂いている近所のお店、猿吉【えてきちさん】が深夜営業も始める!とのことでしたので早速営業帰りに行って来ました~。up


まずはこいつでスカッと・・・・up
fivefiveホッピー最高upsweat01

画像良くなくスミマセンsweat01


深夜に旨い魚ちゃん達が食べれるのはイイねsign03


でも今日はこれ目当てで決ました。sign03

チョーでかい生かきでしたshinescissors

その後日本酒も飲みいい気分で飲み、外は夜明け。bearing

て言うか朝でした。sun

仕事終わりに飲める旨いお店が増えるのは嬉しいですね。scissorsscissors

また行っちゃいま~す。paperscissorsscissors

2010年6月18日 (金)

日本を背負う男たち★


今日は店長にかわり現役JK(女子高校生)の
なみのすけが更新しますscissors

連日雨が続いて気分も
sageって感じですねdown

でもsign01
梅雨が終われば夏ですsign03

水着を着るために
必死で醜いBodyを絞っております(笑)

なので皆様わたしにエサを
与えないで下さいねgawk


今日は未来の日本を背負う大和たちsign01

そう!自衛隊の方々がご来店くださいましたheart01


みなさん出身県はそれぞれですが、
すごく仲が良くて、
盛り上がってらっしゃいましたhappy01
後半は焼きバナナをしていて、
うちの炭やタレのにおいの中で、
南国ムードが漂ってました(笑)
みなさん、あと半年後には
それぞれの故郷に帰ってしまうそうなんですが、
それまでの間、かぐら組を御贔屓くださいませlovely


今日は梅雨真っ只中の土砂降りDayでしたが、
愉快な御客様のおかげで、
気分上々ですup

それでは、また更新しますhappy02


2010年6月16日 (水)

出家するぞ!

本当に・・・・

申し訳・・・


御座いませんでしたcrying

おしまいけるshine


2010年6月13日 (日)

250万位かな?

最近良く来て頂く御客様の自慢の愛車で、かぐら組前まで来て頂きました。

そんな愛車がこれ!ドカティです。shine


派手なバイクですね~。
色々いじってるみたいです。
なんとマフラーだけでfourzero万だそうです。coldsweats02

後ろからのフォルムが好きだそうで1枚頂きました。camera
いたるところにカーボンが・・・・

大型バイクに興味がある僕は、色々目移りしますが、このバイク中古でtwofivezero万ですからね~crying


流石に買えません。

目の保養になりました。scissors

僕も大型買って仕事開けに1泊2日で大坂に突然食い倒れに行きたいです。

ウズウズします。

甘くて旨~い びわをいただきました。

昨日も沢山のお客様にお越しいただき、感謝・感激・雨・A・RA・SHIです。happy02scissors


先日嫁が務め先でびわを頂いて、かぐら組におすそわけしてくれました。shine


びわっておいしいですよね~。どれどれ

お~shine もぎたてなのでしょうか

ではお一つ・・・
旨ーい。shine

びわおいしいですよね。種がもう少し小さければいいのにー。punch
うちの若いスタッフは、ビワって何ですか?っていてました。

いまの若い子はびわを食べた事無いんですかね~。


板長曰く、昔は貧乏人の食べ物だったと言っておりました。

今では高級品ですよね。shine

びわ久々に食べましたけれど、最高に旨いですね。shine

2010年6月11日 (金)

本日から開催!!ワールドカップ


とうとう始まりました。ワールドカップ2010 南アフリカ大会。soccer

今年はイマイチ盛り上がっているのかいないのか微妙ですが、かぐら組も2階にTVがあるので、営業時間は放送していますので、是非ビール片手、ホッピー片手、いやいやキンミヤ梅割り片手に観戦しませんか~。scissors

本日は 南アフリカ 対 メキシコ 戦です。

キックオフは23:00時からですが、NHKでは22:00から放映する予定です。


皆さん待ってますよ~。

国分寺 かぐら組 のサービス一覧

国分寺 かぐら組