プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして(*^_^*)

最近かぐら組に入った初々しくナイ、
新人の『若菜』です☆

いつでもお声かけ下さーい!!!

宜しくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

くろちゃん!誕生日おめでとさ~ん 

昨日はかぐら本店から来てくれている、くろちゃん生誕threethree周年記念をかぐら組でやって頂きました。scissors

同期の桜とハイpaperチーズcamera

またぶれたーcrying イクナイうちのデジカメannoy


クロちゃんはうちの近所のくるま屋さんで働いているので、いつかリンカーンナビゲーターをonezerozero万円ぐらいで売ってくれる事をお願いしています。smile 相場はthreefivezero万ぐらいします。


くろちゃんおめでとう。scissors
嫁さんべっぴんさんだったね。shine

2010年5月27日 (木)

広島のお土産と言えば・・・

今回はわけあって帰省したスタッフのまゆ君がお土産買って来てくれました。


まあ広島と言えば・・・これでしょ!

もみじ・・・

まんじゅうー


色んな味があるんだね


皆出身地が違うから色々食べれて嬉しいな~。


有難うまゆ君。いつか広島行ってみたいよ。

2010年5月26日 (水)

ザキヤマOFFな一日②

夜はどこに行こうか考えて・・・

僕の大好きない志井@国分寺へ行ってまいりました~。scissors


まずはルービーから・・・

旨いbearing

さて今日は何食べよう~か~。upnote

こんなの頂きましたーshine

お通しの    ザーサイ
  
サイドメニュー 大人のガツねぎ
        コブクロ酢
        冷ややっこ


やっぱりこれ食べなくちゃ!


shineレバ刺しshine
 

旨いな~旨すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして串盛りseven種を頂き、さっぱりこいつを流し込む。sign01

shineレモンサワーshine


国分寺のい志井さんのレモンサワーは本当に旨い。

必ず飲みます。
そして酔います。(い志井さんのお酒は基本濃いめheart04

是非飲んで下さい。すだちサワーもおススメです。scissors


いや~満足満足upnote


もつ焼きは最高だな~。

ザキヤマいいOFFを過ごせました。scissors

さ~あ 明日も頑張るぞーrock

修行するぞ・修行するぞ!

ザキヤマOFFな一日①

しばらく続いた雨も久々に晴れてsun最近お休みの日は雨が多かったのでロマンティック浮かれモードで教習所気合いのthree時間、やって来ました。scissors


入所した時は大きな桜の木が満開の桜を咲かせていましたが、今は緑の葉っぱを付けています。smile


さーて!どうやら最初の時間は僕以外教習生がいない模様・・・
また自分撮りでもしますか~camera
今日もプロテクター付けますよ~。up

今日はどこのコーナーで膝をすってやろうか・・・・俺の全開の走りを4輪ともども見せつけてくれるわーannoypunch
教官ども見とけよdash
(調子に乗りましたweep。グズでのろ間な亀ですが、よろしくお願いします教官shine


僕の相棒達です。


今日は急制動を主に練習いたしました。
時速fourzeroキロまですばやく上げて、後は一定に速度を保ちコーンを抜けたら親の敵のフルブレーキングpunchpunch


見たか見たか!超ド級の気合いフルブレーキングで後輪浮かしジャックナイフで止まってやったわ~
嘘です。

two時間目はシュミレーターと言う実車ではなく、ゲームセンターのような機械に乗り、危険予測と言う内容でモニターを見ながら普段ではありえないぐらい内容満載な出来事が起きる設定です。scissors
勿論免許で飯を食べていた僕にとってそんなの朝飯前と余裕をこいてたら歩行者を全力でひっかけました。crying
イタイノイタイノトンデイケーhospital


ハイ今日も模範の教習生でしたよ。shine
天気も良かったしsun教習も上手く行き、大満足の教習でした。scissors
卒業検定まであとtwo時間shineshine
大型乗りまであとわずか!!楽しみ~。

アメリカン仕様  教習車にアメリカンは御座いません。


夕方からは嫁を連れ出し近所にあるゴルフの打ちっぱなしに行きました。punch
最近ようやく少しずつではありますが、球が飛ぶようになりストレスが軽減されて来ました。
コンペのお誘いも頂いてるので、練習あるのみ!!!scissorsdash

そして夜はチャリンコこいで嫁と飲みに繰り出します。
ツヅク

2010年5月24日 (月)

お世話になってま~す!株式会社武蔵野様!!

先日人事異動に伴い、いつもお世話になっています、株式会社武蔵野様にtwo階貸切で送別会をやって頂きました。

武蔵野様との出会いは、初めはホッピーからの繋がりでした。scissors


ホッピービバレッジさんと深い繋がりがあるようで、そこからかぐら組・かぐら本店時代からいいお付き合いをさせて頂いております。scissorsshine


最後に記念写真
油断している所をパシャリcamera


そして締めにもういっちょ!
皆さんいいお顔でgood

このたび人事異動される皆様、お疲れ様でした。
移動先でもお仕事がんばって下さい。rock
お時間があればぜひまた飲みにいらして下さい。shine

株式会社武蔵野様、本当にいつも活気があって元気ですね。
有難う御座いました。happy01shine

2010年5月22日 (土)

グアムからのお土産 

かぐら本店からの常連さんウッチーこと内田君がグアムからお土産を買って来てくれましたー。

グアムはこんな所でしたか?


ウッチーはかぐら組のメニュー表をつくってくれた、なすびにも似て、ボブ・マリーにも似た方です。写真が無いcrying

こんなの買って来てくれました~。

中身は何でしょう?

こ・これは


サーターアンダギーじゃないか?


うそです。

クッキーちゃんでした。good

ウッチー有難う。
ウッチの会社は200人ぐらい会社持ちで連れっててくれるんだもんなー。punch

有難うウッチー。scissors

写真撮って来ました~Bar Banff  

昨日もお伝えしました、かぐら組姉妹店 Bar Banfftwo周年何ですが、写真が無く少しさみしかったので盗撮して来ました。camerascissors


営業中でお客様もいたのですが快く盗撮させて頂きました。bancamera【許可は取りました】

  Banfftwo階にあります。

階段を上ると・・・
バンフの看板ぶたちゃんがお出迎えです。


扉を開けるとそこにはほら・・・・


看板娘がお出迎え。またぶれたーweep


店長の横顔


こっそり撮って来ました。
本日はお会計よりtwofive%OFFなのでBarに行った事無い方でも気軽に行って下さい。
お財布にも優しいですよ~。shineshineshine

2010年5月21日 (金)

かぐら組姉妹店 Bar Banff  2周年記念5月22日イベント

今日は昨日の天気と打って変わって最高の天気ですな~sun

僕の知り合いも今日が大型2輪免許の卒業検定で、受かったよ~なんて嬉しい報告もありました。passscissorsshine

僕も来月頭には取りに行きたいと思います。punch


明日はうちの姉妹店 Bar Banff  のtwo周年記念のイベントをやっちゃいます。

なんとお会計からtwofive%OFFなんです。shineup

one日だけの限定イベントですので、常連さんだけではなく、仕切りが高いと思っている方、Barに行った事無い方など絶好のチャンスでよ!!!

屋久島出身の店長と、フレンチ出身のシェフがお出向かいしちゃいますので、セックス&ザ・シティーに出てくるカクテルなど作ってもらって下さい。scissors 「うちの嫁のおすすめです」


明日5月22日だけの限定ですからね~shine

場所はかぐら組・かぐら本店から徒歩one分ぐらいです。scissors

2010年5月19日 (水)

めでたいめでたい 猿酔家さん3周年おめでとさんで~す!!

昨日は店の手伝いをしてから仲良くして頂いているお店、猿酔家(さすけ)さんのthree周年に行ってまいりました~scissors


お店に着いたのはoneseventhreezero分、この日one番乗りでした~>scissorsshine


お出迎えして頂きました。


皆さんのお祝いの花やお酒がたっくさん届いてました。shine
うちらはマグナムボトルを送りましたー。


連日朝まで営業していたとか。sweat01sweat01周年は大変ですね。dash

お猿もお祝いモードです。


そしてこの方登場。punchpunchpunch
オーナー藤野さん おめでとうございます。shineshine

うちらのスタッフも合流して飲みまくりました。
親方&なみ


ストローで仲良く・・・中身はキンミヤです。

ダンちゃん&彼女も合流!だんちゃん。丸太のような太い腕に彼女が・・・

猿酔家の皆さんthree周年オメデトウ御座います。shine
明るくて、雰囲気が良く、それでもってイキがいい!
そんな猿酔家さん、今後とも宜しくです。scissorsscissorsscissorsshine


新手の詐欺か・・・?

昨日こんな事がありました。

僕はお休みで引っ越しの準備で色々動いていたのですが、業者さんと打ち合わせをしていた所、常連さんからお電話を頂きfour時ぐらいから飲ませてくれない?との事。

まあ仕込みもまだあるし、僕もたまたま店の近くにいたので急遽お手伝いに店に行きました。

お店に着くと副店長がお客さんらしき人とコースの説明をしていました。

僕はオープンの準備をしていたら副店長が・・・


副店長  やまさん激熱です。


僕    な~に?

副店長  明日fourfive名様貸切で一人eightzerozerozero円でお願いしたいそうです。

僕    まじかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー  

そりゃあ嬉しいですよ、こんなお話を頂けたら。


副店長  今日も誕生日でsix人ぐらいで来るそうです。その時にプレゼントを店に送ってあるので、届き次第連絡して欲しいそうです。

four時からの常連さんの宴会をしていたら、プレゼントを持ったおばちゃん登場。

おばちゃん  斉藤さん(さっき予約した方)のお荷物お待ちしました。
twoeightzerozerozero円です。

副店長がプレゼントが来たため連絡すると


斉藤さん?  30分後に行くから払っておいてほしい。


流石にそれは出来ないと伝えたのですが、今思えばやはり怪しい。


誕生日の宴会もnine時頃の予約も来ない。crying

あしたの仕込みもあるのでもう一回連絡をした所、違う方が出て何やら訳分からない事を言い出し、しまいには警察がいるから変わると言って、自称小金井警察の警察官ですがと言う輩も出て来ました。
訴えてやるだのなんだかんだ言ってたらしく、予約は結局キャンセルに。


とりあえず副店長が国分寺の交番に被害届を出しました。
クソー俺らの気持ちをもて遊びやがって。annoy
まあ被害が無かったので結果オーライでしたが・・・・

警察の方曰く、この手の詐欺が良くあるしいのです。

だれかこんな詐欺あったよ-なんて方いらっしゃいますか?

   


国分寺 かぐら組 のサービス一覧

国分寺 かぐら組