プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして(*^_^*)

最近かぐら組に入った初々しくナイ、
新人の『若菜』です☆

いつでもお声かけ下さーい!!!

宜しくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ハサミ17万円 | メイン | 久々でしたね。田中さん。 »

2010年4月10日 (土)

九州から国分寺にようこそ! 板長誕生日!

4月に入り地方からいらっしゃる方もかなり多いと思いますが、長崎県から上京してきたしんこちゃんがかぐら組に初めて来てくれました。
国分寺にようこそpaper

右側のスタッフ親方の高校時代の後輩だそうで、東京に来てまず行きたい所は漫画喫茶だそうです。bleahshine


そしてかぐら組板長大谷さんの誕生日でもありました~birthdayshine
こっそりスタッフでケーキをプレゼントpresentshine
左手にはわかばが・・・

板長お誕生日おめでとうございます。shineshine
これからもお店とスタッフを宜しくお願いします。
タバコお酒には注意して下さいね。
だって痛風ですから~。ban

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566169/28399297

九州から国分寺にようこそ! 板長誕生日!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

国分寺 かぐら組 のサービス一覧

国分寺 かぐら組