プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして(*^_^*)

最近かぐら組に入った初々しくナイ、
新人の『若菜』です☆

いつでもお声かけ下さーい!!!

宜しくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夜は焼肉~ 中野焼肉 | メイン | 歓迎会 ~東経大学ラクロス部新歓~ »

2010年4月 7日 (水)

かぐら本店3周年のお知らせ!

桜も満開になり、春になると足がうずいてくる頃です。

そう、four月はかぐら本店周年イベントです。scissors
four塀の中の男たち

春の祭りは『かぐら痛風』祭りか、ヤマ○○春のパン祭りですね。
fourtwoone日水曜日、twotwo日木曜日の二日間開催です。

threezerozerozerotwo時間飲み食べ放題ですので、
是非この機会にかぐらに行ったこと無い方もお待ちしております。scissors

電話でのご予約もお受けしておりますので、詳しくは
telephonezerofourtwothreetwothreezerozerotwonineまで。

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしておりますbellbellbell


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566169/28399291

かぐら本店3周年のお知らせ!を参照しているブログ:

コメント

おめでとうございます!これからも4年目に向かって頑張ってくださいね~!?

>山手隠れ家ダイニング KIKUCHIさん

有難う御座います。

もう僕は本店にはいませんが、僕も飲みに行って来ます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

国分寺 かぐら組 のサービス一覧

国分寺 かぐら組