プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして(*^_^*)

最近かぐら組に入った初々しくナイ、
新人の『若菜』です☆

いつでもお声かけ下さーい!!!

宜しくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月29日 (月)

かぐら本店最終日に来て頂いたお客様。

かぐら組にも来て頂き、有難う御座いました。
この方たちは、僕がかぐら本店の最終日にたまたま来て頂いたお客様です。

ホッピーガブ飲みしてましたね。scissors


そしてスタッフと一緒にmovieshine
真ん中はかぐら組板長です。『痛風持ち』

今度はカウンターでお一人様焼肉を堪能して下さい。

是非お待ちしております。shinehappy01shine

店長前祝!(*^^)v

かぐら本店からの常連様shine『松本様』shineご夫婦様です。
一昨日も来て頂いたのですが、僕の誕生日の日にはお店に来れないから、今日もまた来たよsign01お祝いを持って来て下さいました。upshine

松本様scissorsscissors

袋の中身は・・・sign03


sign02

おおshinesign03
フォ、フォ、デジタルフォトフレームじゃないですか~upupshine

これで店の中に僕の顔を200枚ぐらい写せばいいのですね。
嘘です。そんな事はしません。

松本様は九州出身の方で、僕が去年博多に研修に行った時色々なおいしいお店を紹介して頂きました。bellbell

何時も有難う御座います。happy01shine
何かいい画像をアップしますね。

2010年3月28日 (日)

店長誕生日

threethreezero日は私の誕生日ですが、同じ日に生まれた有名人を調べた所
島倉千代子さんshine
セリーヌ・ディオンさんshine
・彦べえ調布店 かずやshine 
shineM・Cハマーさんshine

なにsign03M・Cハマーと一緒かshinenote
あの一世風靡した人が同じ日なんて。
テンション上がりました。upshine

スタッフから少し早いお祝いもくれました。
中身は何だsign02

何時使えばいいのかsign03sweat01

子作り励めって事かsign02sign02sign02

よしsign01俺はfourzero歳までに、seveneight人作って
『ビックダディー』と呼ばれ、TVに出て野菜作って自給自足してやるぞーsign03
あんな父ちゃん凄いねshineshine

買い物ついでに買ったらしいけど、その気持ちが嬉しいよなみshinescissors
有難うな~shine

まだまだプレゼント募集中です。scissorsscissorsscissors

年2回出荷!『赤霧島』

今年もこの時期になりました。scissorsshine

そう白・黒にもう一本shine赤霧島shineです。

この赤霧島に使われているムラサキイモ『ムラサキマサリ』年間の取れる量が決まっており、それで年2回の出荷だそうです。

JKなので飲めません【おのう】down

かぐら組も数本限定ですので、飲みたい方はお早めに~shineshine

2010年3月26日 (金)

スタッフ紹介!3

スタッフ紹介shine
まだまだおりますよ~notenotenote

今回は・・・


ドン


彼はかぐら組とキャバクラを掛け持ちする大学生『しんや』です。scissorsshine
天然キャラですが、外でキャッチの時まるで客引きのような声のかけ方。
お客さんのタバコを買いに行き、タバコを開けてone本だけ出して渡したり、トレーの持ち方が異様に指を立ててたり、まるでうちの店でもボーイ風です。shineshine

真ん中
この子も天然キャラ『なつき』です。shine
性格がおっとりしている、愛らしいキャラクターのJK
女子高生。中身は4人姉妹の長女で、家の事や、弟、妹の面倒をよく見ているしっかり者さんです。shineshine


一見きつそうな性格に見える『さとし』。
しかししゃべり方は優しい九州男児。shinesign03
four月から音楽大学に行くほどのピアノの腕前notenotenote。是非今度腕前見せてな~。shineshine

皆さん今度声かけてやって下さい。winkshine
以上今回のかぐら組スタッフでした。goodshine

送別会

この時期は送別会の最終ピークです。weep
別れもあればdown出会いもあるupshine
そんな時期もあとわずか。sign01

今回は常連のshineかよshineちゃんの職場の送別会を2階貸切でやって頂きました。

shineベッピン3人衆shine

かよちゃん胃腸炎はビールで治ったねupnote

恥ずかしがり屋かよちゃんのパイセン【先輩】よりちゃんshine

何時も有難うheart04shine

いい送別会になりましたか?
これからも宜しくです。
次はthreethreezero日、待ってますよ~scissorsscissorsscissors

2010年3月24日 (水)

昨日の休み②都内ホルモン屋

物件探しもひと段落した所で、夕方から都内のホルモン屋に行って来ました。noteshine

前日から予約もしておいたので、楽しみでした~。sign03

お店も雨がrain降り始めたのに、お店はfullsign03

これは期待出来ますなshine

今回はホルモンよりも精肉の方に興味があり、肉全般頼んじゃいました。

まずは今日のおすすめone
ざぶとんshine

う~ん サシと赤身のバランスがとってもグッドscissorsshine
今日一番でした。sign03

お次はこれnotes
ともさんかくshine

これまたグットscissors
薄めのスライスなので焼きしゃぶ程度でOKsign03shine

定番も忘れていませんrock
カルビshine

カルビはお店の基準になるので、必ずノーマルなカルビを食べます。

ホルモンもpaper
牛てっぽうshine

若干臭みが残っていましたが、ホルモン好きの方にはこの臭みが、旨みだったりするんですよね~scissors

その他にも何品か頼みました。
お会計が二人でonethreezerozerozero円オーバーでした。
おすすめを食べていたからかもしれないですが、若干割高感を感じました。
やっぱり都内と西東京の価格の差でしょうか?。
味はマイウーでしたよ。upshine

1時間ぐらいで出て幸せな時間を過ごしましたが、帰りの電車が止まっており、ケーブルの切断で運転見合わせらしく駅は大混雑。annoy
もの凄い焼肉臭いだろうなと思いながら、渋谷で井の頭線に乗り換え何とか無事帰宅。

またまたマイウーな店に行きまっせ~shineshineshine

もっと写真あったのですが、無断でパチパチ取っていたので、お店の迷惑にならない程度にアップしました。【ごめんなさい】


 

昨日の休み①

今日の雨はテンションが下がりますねdown
この雨を吹き飛ばすかのように、今日も張り切って行きます。rockrockrock

昨日はお休みを頂いたので、うちの常連さんの杉さんに色々な所に連れていて頂きました。
そのうちの一つを紹介shine

ジャーンsign03
リビングshine

最近引っ越しをしたくて、中古のマンションを見に行きました。
バブル時代に建てられた物件で、当時の新築価格ナントeightzerozerozero万オーバーsweat01sweat01
最近リノベーションをしたらしく、メッチャ綺麗shineな物件でした。
春には桜が目の前に見えるお部屋でした。

そしてキッチンには・・・
パスタが・・・

お洒落=パスタなのでしょうか?
ダイニングのテーブルにはお皿の上にラ・フランスが乗っており、普通の食卓ではまず有りえない光景ですが、何故かお洒落に見えるんですよねー。bellbellbell

綺麗な物件でしたが残念ながら駅から遠く、とても通勤には向かないので諦めました。
杉さんまたいい物件紹介して下さいね~upshineshine

そして夕方からは都内のホルモン焼きに行ってきました~scissorsscissorsscissors

2010年3月22日 (月)

退院おめでとさ~ん

今年のボードツアーを楽しみにしていたのに、直前に苗場で鎖骨をやってしまった『そうや』君!
退院おめでとうscissorsshine
それを介護していた、『ルイサ』ちゃんshine
お疲れ様でした。
画像ぶれてごめんねthinkdown

退院後に来てくれました。upshineshine
僕もお見舞いに行きました。school

西国分寺の病院でしたが、とっても暇そうなので腕相撲してあげようかなと思いました。sweat01sweat01

そのthree日後に、病院近くの公園で缶ビールを煽りに出ていたらしく、もはや普通の人だねと言われてもいましたsign03sign03
その数日後にその公園で殺人事件shocksweat01があったらしく、警察やヘリコプターがガンガン飛んでいたみたいです。
事件に関わってないよね。ソウヤ容疑者sign01

退院祝いでキンミヤの梅割りモリオオ【大盛り】を出して上げました。

早く良くなるといいね。
お大事にhospital

2010年3月21日 (日)

【冷凍酒】あります!

ゼーカーがツイキーな今日ですが(風がキツイ今日ですが)typhoondown黄砂に吹かれてがんばりますupshine

良くお客さんに『一番強いお酒下さい』sign01
       『パンチのある酒を』upbell

などと言われた時はこれを出します。

shine【キンミヤ梅割り】shine
 
 
いや~シャレオツですね~【おしゃれ】
焼酎を凍らした物を、梅シロップで割って飲みます。
東京の下町のもつ焼き屋にはよくあるのですが、普通焼酎は常温、良くて冷蔵なのですが、うち凍らして出します。shineshine

シャレオツな割には危険極まりない奴で、僕も誕生日にお客さんにがぶ飲みさせられ、撃沈した代物です。

他の店はこんなので出てきます。
sign01

おかわりはthree杯までの店も多いです。punchpunchpunch 

国分寺 かぐら組 のサービス一覧

国分寺 かぐら組